fc2ブログ

休むのは年末年始だけ

新年明けましておめでとうございます。
よく分かりませんが昨年末あたりから激しく僻まれまくっています。ばかっぷるBこと古畑です。
新年練習初め、1/7の練習報告です。

3月に向けて急激に忙しくなってきました劇団×音楽部です。え?あと2ヶ月弱ですか???
………がんばります( °𓂍° )

【練習場所】
飯能中央地区行政センター

【参加者】
オシャレな言い方だとマーキング 芳賀さん
歌ってても回る なつさん
大変だけど頑張る ゆきちゃん
ハチさんが来て超ご機嫌 つきちゃん
死なば諸共ライダーキック ランナーさん
ウォーターメロンピンク チャンチーさん
えーえーえー たまみさん
ドレミ分かってたら歌えてるわ‪💢 島田くん
司令官 こはるちゃん
最速デビュー るのちゃん
安ものの方が安心する 古畑
俺のミルク(飴) ハチさん

【練習内容】
本番まで時間がないのでとにかく進めております。


まずはOPの振り付け新人が何人いようがガンガン振りを付けていきます。だって時間が無いんだもの。
とはいえかなやん、桃源さん、るのちゃんとみんな短期間での本番を経験しているので行けるでしょ!という信頼ありきのことです。
みんな優秀!!!
僕も自身はないながらなるべくサポート出来るようにはしたい、と思いつつフラットのダンス指導担当・こはる司令官には頼りきりです_|\○_
みんなすごいね!!!!!

もちろんダンスだけじゃなくセリフ、動きも入れていかないといけません。時間無さすぎないでしょうか?気のせいですね。はい。
この日は全体の時間を図るため軽く合わせました。
時間的には大体丁度よく出来ていて、目的は達成したものの…まだまだ伸びしろだらけだなぁという感じ(初見なので当たり前ですが)
ここから完成度をあげていく作業がいつも地獄ですが、前より経験値を貯めているメンバーも増えたことでちょっとは、ちょっっとは楽に…なると……いいなぁ、、、、、、と思いました‎。( ꒪⌓꒪)


練習後はいつも通り芳賀家でご飯でした。
テレビの本家格付けで音楽とダンスを見る目を試したり、なんか歌練が増えたりしたような気もしましたが楽しい時間を過ごしました。
ちなみにチャンチーさんと僕は格付け全滅しました。高いものに拒否反応を示す体質なのかも知れません。安上がりで良いじゃないですかっ!
歌練にはうちのるのちゃんも組み込まれ、音楽の専門性が上がりそうな予感が出てきていますね🎶
島田くんはキレてないで歌ってね(◜ᴗ◝ )

その後こはるちゃんのお母さんが差し入れしてくれたドーナツを頂きました。
ありがとうございました!!美味しかったです!!

年明けからバタバタ、というか去年からバッタバタな気もしますが、全員倒れず本番を迎えられるようインフルやコロナ対策の手洗いうがいは欠かさないようにしましょう!
最後にちょっと火に油を注いで終わろうと思います。
僻まれるのも悪くないですね( ・´ー・`)

それでは¨̮ )/
スポンサーサイト



2024年01月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム