fc2ブログ

巨乳と後れ毛と私



あと手の使い方。

練習報告は珠実です!
土曜は文化祭後夜祭、日曜は練習!
とっても濃い2日間を過ごしました!

9/23はおとフェス
10/22は再びライブ

昔は考えられなかった月1本番。
しかし全力で挑み続ける劇団×音楽部。
その上全力で遊ぶので、私はいつか身体をぶっ壊すと思います!

頭はもう壊れてるからいっか!あはは!



【練習場所】
中央地区行政センター集会室

【練習参加者】
リチャード:芳賀さん
ぽつりんを応援する人:夏代さん
ぽつりん:ランナーさん
ぽつりんライドの大ファン:千佳さん
野生の島田(双子):島田くん
ぽつりんライドのスーパーアシスタント:任ちゃん
ぅんんぅぁあああ:雅子さん
ぽつりんと仲良し:こはるちゃん
こんぺいとう屋さん:ユキ
お面&ヨーヨー屋さん:ツキカ
ぽつりんライドの操作係:珠実



…ぽつりんライドとは?
文化祭夜の部のメインイベントでございます。





ちなみに文化祭の2,3日前に台本が配られたらしいです。



【練習内容】
おとフェスで披露するanswer。

今週はとにかく完成させようとギュギュッと集中して取り組みました。

その結果、5時間の練習に対し休憩は3分でした。










もう一度言います。
5 時 間 の 練 習 に 対 し 休 憩 は 3 分 で し た。

労働基準法には引っかからないから大丈夫ですね。良かった良かった!

…冗談はさておき、誰も倒れなくて何よりです。

休憩と名付けられた時間も振りの確認や立ち位置の確認。

曲が流れればすぐ位置に付く音の奴隷たち。

そこに何の疑問も持たない我々。

いや、ランナーさんが何か言ってた気がするけど聞いてなかったな…。

終盤をどうしようか芳賀家の脳ミソがフルにフル回転し、ついに…

完成しましたーーーーー!!

ナツさん振付&構成お疲れ様でした!!
そして久しぶりに芳賀さんの振付が入ってます!やっぱり難しいぜ!!

珠実の足りない語彙力で申し訳ないんですが、全てがカッコいいです!!!

これを大ホールでカマします!

後は練習あるのみ!頑張りましょう!



【文化祭感想文】
練習だけじゃなくこちらの報告も欠かせないですね!

準備に取り組んだ皆様…本当にお疲れ様でした!

どこから目線で申し訳ないですが、皆様が考えてくれた出店に『個性』や『らしさ』が詰まっていたと思います。


世界観からお届けする芳賀さんのりんご飴屋さん。


子ども達だけじゃなく、部員一人一人をイメージして作ってくれたナツさんのお面屋さん。


『ジャンガリアンハムスター』
『Don't worry be happy』
『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない』
『アモーレ・ランナー』

部員達の大喜利オーダーにしっかり応えてくれたバー・ランナーさん。


千佳さんにしか出せないハイセンスこんぺいとう屋さん。


ザ・職人タイプ任ちゃんのたまごせんべい


己の辞書に妥協の言葉がない島田くんの島田製麺。


我々の期待を裏切らないお客様・雅子さん。
ワタアメカチカチダッタネ!


村木家の皆様も素敵なわたあめ屋さんで参加してくれました!!


子ども達もたくさんの出店を見て目をキラキラさせていました!





みんなの笑顔が見られたのがとにかく嬉しくて、みんな楽しんでくれて、冥利に尽きる思いです…。


ふとね、自分がもし劇団に入ってなかったら、みんなに楽しんでもらうにはどうしたら良いのかって頭悩ます事も、楽しんでもらえた時の達成感も、自分が目指す場所へ進む苦しさも楽しさも、味わう事が無いまま人生進んでいたかもって思うと結構怖くて。

今でこそ自分の人生の一つであるダンスもやらなかっただろうし。

…何が言いたいかって、長い間一緒にいると当たり前になってきちゃったこの場所だけど、劇団×音楽部は特別な場所なんだなって改めて思いました。

練習前日深夜3時までみんなと話すのも、練習終わり夜0時までみんなといられるのも特別…

特別な場所にいられる事に感謝…(洗脳?そんなわけないじゃないですかーあははは)



【余談】
後夜祭の時に『うちの会社の小さい先輩の話』という深夜アニメがテレビで流れまして、簡単に説明すると小さい先輩のおっぱいは大きい話なんですが(語弊)

そこからナツさんと巨乳disをしたり、任ちゃんおすすめの巨乳アニメを観たり(語弊2)
流れで私もその巨乳キャラみたいに後れ毛を出したり、顔や身体の近くに手を置いてみれば可愛くなれるんじゃないかって事で次の日やってみました。


『うぜぇ』
『グーパンしたい』
『轢かれればいい』


以上が主な感想です。
何が違うんでしょう…。
スポンサーサイト



2023年09月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム