fc2ブログ

鉄の味を噛みしめて前へ進もう

皆さんこんにちは。久々にガッツリ寝れて大満足な島田です。
今回はさらっと練習報告です。

【練習場所】
飯能中央地区行政センター

【参加者】
芳賀さん
ナツさん
ランナーさん
珠実さん
古畑さん
島田

村木家
ユキちゃんフレンズ(名前分かりませんでしたすみません…)

【練習内容】
柔軟、アイソレをやった後は約1ヶ月後に迫ったライブへ向けてダンス練習。
振り付けの直し、新しい振り付け練習、フォーメーション決め、全力で準備を進めています!


その後はユキちゃんフレンズの男の子(以降先生と呼びます)にブレイクダンスを教えて頂きました。
無尽蔵の体力を持つ先生による休み無しのスパルタレッスン…
けどすごい丁寧に教えてくれるし、めちゃめちゃ誉めてくれる!
腕の伸ばし、力強くやるところ、軽くやるところ、勉強になりました!ありがとうございました!


発声、Seasons of Loveを1ブレスやった後は、役としてのナレーション読みの練習。
セリフはその場の空間を共有し、タイムリーの感情を乗せていきます。ナレーションは進んでいく映像共有し、感情を乗せていきます。
おそらく編集されているだろう映像に対して感情を乗せていくので、セリフとは違う難しさがあります。
そこで大事になってくるのが1ブレスでどこまで読んでいけるか。ブレスが入るとどうしてもそこで切れてしまう。


基礎ができていないとやりたいことや表現したいことができないんです。

鍛えていきます。


さて、本公演の方も色々と決まってきています。そこまでにどれだけ自分を成長させられるか。皆さんの心に残るものをお届けできるよう精一杯やっていきますので、ご期待ください!

まずはライブだ!成功させるぞー!
スポンサーサイト



2023年07月08日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム