fc2ブログ

ランナーを待受にすれば開運

こんにちは!
最近パジャマデビューをした娘の幸さん。未だに夜中に何度も起きるので、パジャマによって少しでも昼夜の区別が付けばと願っています(;_;)
そんな毎日寝不足な私、芳賀夏代がお送りします‼

●参加者●
字が汚すぎる鉄也
とうとうふざけ始めた森山
朝の日課はツノをつけることみっちょん
羞恥心が捨てられないたまみ、いやタマちゃん
乱れた髪は山賊そのものアイ
光を見つめるランナー
Sだと気づき始めたちゃんちー
決して自分のメモリーにランナーを入れないカナちゃん
負のオーラを放ちまくるナツ

いや私今回悪役なんですよねー。抑えてるつもりなんですが、普段からずっと負のオーラが消えないんです。そのまま部員にダメだしするもんだから、私、恐れられていく一方です!
皆ごめんね!
でもただ機嫌が悪いのではなくダメだしは本当だから!それも嫌か!

●練習内容●
午前中は台詞の早通し。
午後はちゃんとした通し。
その後ダメだし、ラストのシーン練習、殺陣練習をしました。

沢山ダメだししすぎて何を言ったか言ってないか忘れました!
言い忘れたと思うこと、言い足りないことを書きます。

カナちゃん。
良く頑張ってる。本当に。それでもまだ足りない。
これから台詞だけの早通しでもなんでも、常に動いてやること。一番体力がないし、動きに不安があるんだから、練習のうちから誰よりも動いて体力をつけよう。無理をして、今から自分のキャパを広げないと公演2回は乗りきれない。
倒れたら意味はないけど、まだまだ出来ると信じています。

あとたまみ。
平日練習で道は見えたと思うけど、あれをやるには喉のケアも欠かさずに。ただただ一生懸命やるんじゃなく、何が面白いのか、どうやったら笑ってくれるのか、理解してやりなさい。何度も言うが、ちゃんと取りに行け。たまみが取らなくてどうする。
やってる途中で絶対心折れるからそれをやめなさい!

他のメンバーは鉄也さんがダメだしした通りです。

とてもきつく言われたメンバーもいましたが、どんなに頑張ってても、結果が出てなければ頑張ってないと一緒なんです。

嫌なことから逃げるな!心折れてる場合じゃないよ。
本当に自分は誰よりも練習してると、考えてると言えますか?それともそんなストイックに出来ないと思ってる?
お客さんにお金を払って来てもらうのに?

全員が、自分が一番多く練習したと思ってなければ舞台は成功しない。お客さんは喜んでくれない。
今からでもやってください。考えることから逃げないでください。

本当は、こんなに言いたくなかった。
お願いだから練習してくださいなんて、絶対言いたくなかった。やってくれると思っていたから。

でも、この悲しい気持ちも喬蘭に活かせると前向きに思う私。
大丈夫。まだ信じてる。成功する。
だからやろう。
私と鉄也は皆の為なら何でもやります。
寝る時間なんて捨てられます。どんなに疲れてたって大丈夫!だからいつでも来てください。
どんなに遅くなっても、うちに来てくれて、皆の頑張る顔を見るのが、今の私の安定剤。

ゆきも、パジャマ姿で待ってるよ!癒されるよ(´Д`)
ママは全力で寝かしにかかるけどな!

泣いても笑ってもあと少し。今は泣いても、最後は絶対笑い合おう!

最後に…練習終わり報告。

練習後は公演の成功を祈ってお参りに行きました!紅葉をライトアップしてるというのに糟谷君はそのライトを勝手に浴びてカッコつけてました!
それを撮るメンバー達。しかしカナちゃんは決してランナーの写真は撮りませんでした。自分のスマホのメモリーを汚したくないんだと思います!それで良いと思います!!

そんな、楽しかった紅葉祭!

届け!この想い!!
公演が成功しますように!!!!
スポンサーサイト



2016年11月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム