fc2ブログ

伝えるということ

朝起きて、不安に押し潰されそうになってお腹壊して、昼間は仕事の合間が5分でもあれば練習して、夜は子供達を寝かし付けたらまた練習。
それでも不安は消えなくて、最後は気絶するように寝る。

どうも!こんなヤバめな生活を送っている夏代です!それもあと一週間。諦めません。


練習報告です!

吾野公民館の手違いで朝いったら公民館が開いてないトラブルがありましたが、どうにか2回通しました。

台詞の練習をし過ぎて言葉が流れてしまったり、気を開場中に張り巡らせること、聞くテンポ、押し引き。

大切なことなので、もう一度お客様をイメージして、残りの一週間は「言葉を伝える努力」をしようと思います。

あとは、もう一度、歌を。

こんな形で、口を開けばオートで反省が出てくる体になってしまいましたが、うまくいったこともあると信じて、前向きに努力をします。

あと不安があるとしたら、愛情をはき違えた島田くんが、唇ベロベロしながらベルトに手を回し頬を赤らめて近付いてこないか心配です。

さて、泣いても笑ってももうあと一週間切りました。

私達の伝えたいことを、全身で伝えよう。

私の自慢の仲間達でお送りする
「物語はエルフを残して」
ご期待ください。
スポンサーサイト



2022年09月12日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類
コメント
夏代様へ
こんばんは!毎日、お疲れ様です( ´ ▽ ` )今色々大変だとは思いますが後一週間後、飯能市民会館の客席からエールを送らせて頂きます!例え何が起こっても私は静かに見守らせて頂きますので☆
舞台の上で思い切りお役の人生を演じられますように( ´∀`)
Good☆luck\(*^-^*)/
ちはる URL 2022年09月13日 01:35:47 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム