fc2ブログ

金曜日の深夜はオンライン早通し、土曜日深夜もお泊まり早通し、日曜日通し稽古。でも結果ボロボロ

どうもー!毎日お腹いたい夏代です!

練習報告だー!おー!

その前に新人の乙訓くん。
実はね、彼、官僚なんです。
そして安倍元総理の銃撃事件で仕事が増え、この日も練習が終わったら仕事に行きました…。
ねぇ、なんか、本当すごくない?
仕事の規模、でかくない?
日本の為に頑張ってくれて、ありがとうございますっ!

そしてもちろん、公演を観に来てくださるお客様の為にも一生懸命頑張る乙訓くんを、是非応援しに来てください!

9月18日(日)、飯能市市民会館でお待ちしてます!(しっかり宣伝)

●出席者●
ブルーカス芳賀
必死過ぎて演技プランどっかいった夏代
自動プロンプランナー
ユキのメイク上手すぎちゃんちー
優しくなろうたまみ
魔法の大技やり方教えて島田くん
台詞頑張れにんちゃん
裁縫上手ファイヤー
忙しいのにちゃんと練習してきた乙訓くん
台詞頑張れユキ
ダンス頑張れわかたん
誕生日プレゼントでお目目パッチリツキカ
課題は一緒に舞台に立つイメージを持つこと!まさこ
久々のみさきち

●練習内容●
午前中は午後から始まる通しの確認。
超ー怖かった!
一週間、自分なりにダンスも台詞も準備したけど、やっぱりボロボロだった午後の通し稽古。

その中で、台詞がでない人のサポートをしてくれたランナーはとても頼もしかったです。さすが先輩!

でも本番はランナーのプロンプないからなっ!
頼るなよっ!特に私(申し訳ございませんでした)

通し稽古では、色んな反省点がありました。
無理やり通したので、演技なんてもんじゃありませんでした。
いつもなら、2時間経つとどっと疲れるのですが、全然疲れなかった。
まだまだ頭も体も使えてない証拠ですね。

もっともっと、終わった後にはボロボロになるくらい、自分の全てを使ってディオになりたい。それにはまだ考えも、努力も足りないと反省しました。



やってもやっても、やることが減らない劇団×音楽部。

私達から「これをやってくれ」そう言うのは簡単ですが、私は出来たら部員達の自主性に任せたい。

1人1人がこの舞台を考え、皆の思いが沢山詰まった舞台にしたいです。
そんな劇団×音楽部にしたいです。

だからこそ、皆の声を待っています。
待ちきれずにやってしまうことも言ってしまうこともありますが…。

一人一人が、皆のことを考え、思いやることが出来たらこの劇団は最強だと思うんです。

思い付いたことは、声に出してください。
声を出すために、色んな人達のことを想い、考えてください。
それは先輩後輩関係ない。
私達は、仲間です。

私も最大限、持ってる力を使うから。

まず私は、BGMやSEを完成させます。曲のクオリティも上げます(ここ一番大事)
ナレーションのことも考えます。ラジ音楽部も作ります。

来てくださるお客様に楽しんで頂く為に、どこにも隙のない、温かい想いが詰まった舞台にしましょう。


あぁ…ここまででゲロ吐きそうなのに、私次の日曜日ダンスの発表会でーす!

ひゃー!でも全部ぜーんぶ頑張るぞー!!
スポンサーサイト



2022年07月18日 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類
コメント
夏代様へ
暑中の中、お稽古お疲れさまです!
夏代様が作曲される音楽を本番で拝聴できます事を楽しみにしております! 



ちはる URL 2022年07月23日 23:04:45 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム