fc2ブログ

蕎麦は俺が食い止める!俺に構わず先に行け!!

合宿1日目 夕食時の出来事    

「まずい…このままではホタルに間に合わない!?」
「しかし蕎麦が!このままでは蕎麦が来てしまいます」
「仕方あるまい。行け、お前たち。ここは俺が食い止める。」
「そんな、無理です!どう考えても1人で止められる量じゃない!」
「構うなと言っているだろう!この中にはホタルを見たことがない者も居るということを忘れたか!」
「…!!」
「感想…楽しみにしているからな。」
「うわぁあぁぁぁあああ!」

こんな事がありました。(一部脚色あり)
本当です。2割くらい本当です。
なお、このあとみんな2分でそばを食べて無事にみんなでホタルを見ることができました。めでたしめでたし。

前置きが長くなってしまいました。
合宿1日目の練習報告に移りたいと思います。

【場所】
梁山泊ホール

【メンバー】
芳賀さん
なつさん
ゆきちゃん
つきちゃん
ランナーさん
チャンチーさん
珠実さん
島田くん
ファイヤー
オットー
古畑

雅子さん・マリエッティさん
(大量の練習動画ありがとうございました!)
ハチさん
(大量のリポDありがとうございました!)



とにかく演出と振り、殺陣の付いていないところをゴリゴリと進めていきました。
やることが沢山で時間が進むのが早いのなんの。あっという間に1日終わってしまいました。

しかし練習が終わった後の「なんか今日すっごい進んだ気がする」感は気持ちよかったです。


その後、お風呂→ご飯→ホタルと何故か練習後も過密気味のスケジュールを楽しみ、やっと一息。
は付けるわけがなく。
暇と勢いがあれば何かしら選手権が始まるのが劇団×音楽部です。
今回はなんと
・青タン選手権(優勝:着地不器用 古畑)
・男性陣による「まさこ」選手権(優勝:さすが勇者 島田くん)
・女性陣による「おやすみ」選手権(優勝:振り切ったカワボ チャンチーさん)
・めくり式寝顔博物館(優勝:下くちびる ランナーさん)
の豪華4本立てでした。
何故かフル出場しましたv( ˙-˙ )vイェイ

今回開催に至らなかった「鎖骨選手権」と「おやすみ筋肉」もいつか開催されるのでしょうか。タノシミデスネー。


練習も練習以外もぎっしり濃厚な合宿1日目でした。濃厚さでいえば家系ラーメンのアブラマシマシカラメくらいは濃かったです。

このこってりとした時間が必ず本番にコクと深みを生み…えーと、話が迷走してきたのでこの辺にしますね。
ダンスと殺陣の難易度が容赦ないので、自主練も頑張っていきましょう!💪💪💪

ニンちゃんこと古畑でした!
スポンサーサイト



2022年07月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム