fc2ブログ

昔は良かった

こんにちは!なつです。

もう練習前はお腹を壊すほど追い込まれてます☆
練習報告です!

今回は私が練習に集中する為、両親に子供達を預けました。ありがとう、お父さんお母さん。

各自アップした後、オープニングなどのダンスをしました。

演技練習では、今全てにおいて絶賛スランプ中の私や、にんちゃんやファイヤー、たまみさんが集中的に指導されました。

「昔はこうだったのに…」鉄也さんにそう言われることが多くなりました。
環境の変化?子供が産まれたから?体が細くなったから?歳を取ったから?

大切にしてきたつもりなのに、いつの間にか自分を見失ったんですね。
今自分にあるものを探すけど、どこにもなくなってしまいました。

昔は出来たのに何で出来ないの?
そう言われることが、こんなに辛いなんて思ってもみませんでした。
自分でもわからないからです。
理由も、本当は探すのは嫌で。
今が一番いいと言って貰えるように、頑張ってきたつもりなのにな。
本当笑っちゃいますねー。

でも何度も言われる度に、
「もう出来ないのかもしれない。」
練習中に、一度だけそう思ってしまいました。

簡単に「心が折れた」っていう人が嫌いだったのに、あの日あの時、私は心が折れました。

それでも、練習をしました。
泣きながら、練習をしました。
折れたままだったけど、声は出ました。

だからきっと、大丈夫なんだと思います。

この一週間、必死にディオの声を聞こうと思います。
ご飯を食べて、お腹から声を出そうと思います。

こんな新人みたいな、頼りないやつが主役をして、ごめんなさい。

今は1からコツコツやるしかないので、今までしてきたことを思い出して、誰よりも練習しようと思います。
もちろんBGMや曲作りも遅れないようにします。


【劇団×音楽部に「間に合わなかった」はない】

心を強く持って、毎日練習します。

これから土曜日の夜は、鉄也さんが台本確定したら演技練習に当てていきます。
練習したい方はどうぞ芳賀塾にお越しください。
お前が一番教われよって話ですね!すみません!


以上、真っ暗な練習報告でした!ごめんなさい!

もうどこにも吐き出せるところがなくて、もう隠しておくのも限界だったので、弱音吐いちったー。
でも全部出したからもう大丈夫だよー!ありがとー!

よし頑張ります!
スポンサーサイト



2022年05月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム