fc2ブログ

おい小林

こんにちは。頭カチカチ、身体カチカチ、島田です。
ランナーさんが見つけてきてくださったゲームをやった結果己の頭の固さを露呈!
ダンスで「固いな」「伸び代ですね」「触れ」「すぐ手を出す」等々言われてしまいました!
……慣れるまで時間をください…
練習報告です

【場所】
精明地区行政センター

【参加者】
芳賀さん
ナツさん
チャンチーさん
ランナーさん
島田
古畑さん
ファイヤー
ユキちゃん
ツキちゃん

【ありがとうございます】
ハチさん

【練習内容】
今回は9:00~13:30までと早い時間の練習でした。午後からは大事な大事な予定があったからですね。

内容は公演のOP曲のダンス完成を目指して、振り付けを修正しながらひたすら練習していました。

ユキちゃんはかっこいい振りができたり、ナツさん達は膝を痛める可能性があったり、男性陣は胸が赤くなるまで叩きまくって練習した振りがカットになったり、色々ありましたがサビ前まで形になりました。まだ変わるかもしれないとのことでしたが、一生懸命練習しますのでよろしくお願いします。

そして、冒頭で少し話しました私が苦戦中のダンスですね…
ちょっと人生の経験値がですね…足りなくて…なかなか上手くいってないんですけど、皆様をキュンキュンさせれるように精進致しますので、どうか暖かい目で見守ってください。


さて、練習が終わって午後の大事な大事な予定ですね。
そう!珠実さんが通うJAM Dance companyの発表会を皆で観に行きました!

事前に2曲でると聞いていたのですが、よく見たら4曲…!すごい…大変…

そんな珠実さんへ、発表会が始まる前に皆の思いが詰まった激励の手紙を…
泣いて喜んでくれたんじゃないかなと思ってます…

劇団じゃないところで踊っているのを観るのは初めてだったのでとても新鮮でした。やっぱり舞台で踊る姿はかっこいいですね。
本当にお疲れ様でした!


今回発表会を観て勉強になったのは、表情とアピールが大事ってことですね。
笑顔で踊ってる人には自然と目がいきました。楽しんでいただくために、先ず自分が楽しんで、それをどんどんアピールしてお客さんを巻き込めるようになりたいですね。プラスで観ていただくお客さんに何を伝えてどう思ってもらうのか、意識していきます。

以上、発表会を観終わった後やる気に満ち溢れた男からの練習報告でした。
スポンサーサイト



2022年04月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム