fc2ブログ

古畑の初投稿です

初練習報告の新人・任三郎こと古畑です。
にんちゃんでもにんにんでも忍者でも島田くんでもお好きに呼んでください!
(今日はよく島田くんと呼ばれたので、島田くんのヒロミティを早急に定着させることにより古畑が島田くんに…あれ?)

さらに!今月は桑原綾さんも入部してくれました!
同時期の新入部員が多くて嬉しいです!
あだ名があやちゃんかあややか、はたまた全く違うものになってくるのか楽しみですね。


では、練習報告です。

[場所]
飯能中央地区行政センター
第2・第3会議室

[参加者]
芳賀さん
なつさん
ゆきちゃん
つきかちゃん
ランナーさん
たまみさん
ヒロミティ
桑原さん
古畑

[練習内容]
ストレッチ
アイソレ
ダンス
演技

ダンスは曲の速さに翻弄されながらもベテラン勢の優しいサポートを受けなんとか頑張っています。
本番の10月って油断しているとあっという間にやってきそうですよね><
練習するしかない…!

演技は一応僕には1年程度の微々たるアドがあるといえばあるのですが、自分でわかっているところ、わかっていないところ含めてまだまだ改善点だらけです。
自分で気付けないところは指摘してもらわないとなかなか直らないので、人に聞いてもらう機会は本当に貴重だと思います。

そういえば打ち上げの時に「恋をしなさい」と言われました。(演技に必要という意味で)
今日の帰り際の微笑ましい会話で、僕の恋愛経験はゆきちゃんとつきかちゃんにすら負けているのではないかと危機感を覚えました。
しかし、僕は草食系を超えて植物と言われる奥手中の奥手です。
これはもう催眠術で前世の記憶を呼び起こしてもらうしかないかもしれません。
前世にもなかったらどうしよう…


以上、練習報告でした。

最後にこの場を借りて少し自己紹介を…
名前:古畑俊哉(ふるはたとしや)
好きなもの:テニス、バドミントン、ポケモン、ぷよぷよ、両生類・爬虫類
好きなアニメ・漫画:ギャグ、日常系、バトル、スポーツ、格闘技系統はだいたい好き
一言:普段ほとんど声を発さないですが演技とカラオケの時だけは本気を出します。
文章だとよくしゃべります() ネット弁慶というやつかもしれません。
寒いのが苦手で南下してきた道産子です。今はトカゲ達と暖かい部屋で暮らしています。
みなさん、これからどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト



2021年08月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム