fc2ブログ

いつまでも虹で大ハシャギしたいものです


最近暑くて風鈴がほしいな…と思っている矢野です。
そうです。石拾いと脱出ゲームばかりやっている矢野です。はい。ポケモン始めようかと思っています(^^)
練習報告です!


◎メンバー
ポケモンコツコツスマブラボッコボコ芳賀さん
弱点は「ファ」ナツさん
床あったかいですモリソバさん
「奢る権利」を得たランナーさん
腹チラ具合が良きたまちゃん
クジラを熱く語り引かれ矢野
今期アニメ…だと…島田くん

たくさん食べて偉かったユキちゃん
カレシに会えて大歓喜ツキちゃん

ツキちゃんのカレシ(ゲスト)
王様のはちさん


◎練習場所
時々すぎて場所が覚えられない名栗地区行政センター

◎お天気
どしゃ降り〜帰る頃には2本の虹が…!!


◎練習内容
短めにアップ後、すぐ秘密の練習スタート。
秘密の練習てなんだよ……いつまで秘密なんだよ!おい!!

それももう少ししたらご報告できそうです✨お楽しみに!
とにかく今は頑張って良いものを作るために尽力するのみ!!
みんなでひとつの目標を持って頑張るって楽しいですね✨

近頃見学を希望して来てくださる方が多くてとても嬉しいです(^^)
島田くんも入部してくれて、なんだかこれからもっと沢山の事ができるような。良い事が舞い込んでくるようなそんな予感がしています!

劇団に少しでも興味を持ってくださる方、いつでも大歓迎です。ぜひ見学に来てくださいね!


以上





*おまけ*

練習後に芳賀家で過去作品の「どうしてロミオとジュリエット」観ました。
良かったなぁー。わかっちゃいたけど泣いてしまいました!家で観てたら声出るほど泣いてたと思います。あぶない笑
若いエネルギーと、可愛らしさと、素敵な青さ?爽やかさを感じました。

若い時には若い時の、歳を取ったら取った分の良さがありますね。
その時だからこそできる事がある。
だから気になってるなら今、やるべきなんだなと思いました。

それにしても劇団の練習に来ると、ずっと楽しいから前日の芳賀家でもめちゃくちゃ夜更かししてしまうし、当日も疲れ果ててるのにいつまでもお喋りしたくなるし…

帰ると大抵変なとこにニキビできたりしてます(^-^)
今回は短めに終わり。
202107150008560c9.jpeg
スポンサーサイト



2021年07月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム