fc2ブログ

高麗神社は客殿が落ち着く

練習報告は、最近2回転ターンが出来ずに凹んでいる芳賀夏代がお送りします!
まぁ悩んでるのはターンだけじゃないんですけどね!
ダンスって、頑張れば頑張るほど先生が遠く感じる…

この壁を越えられるのかなぁ。
越えたいなぁ。



●参加者●
雨合羽準備の掛け声決まらない芳賀鉄也
説明台詞多めの森山君
絶世の美女役だということを思い出して焦る夏代
人見知り爆発タマミ
口が悪いの直そうねミサキチ
赤いTシャツ貰おうねランナー
ユッキー&ツキカ


今日からつむぐこまひと公演まで、高麗神社での合同練習となりました。

人見知りな人が多い劇団×音楽部ですが、なんとか劇団×音楽部パートもOKを貰い、そそくさと個人練習へ。別部屋落ち着くー!!笑

とにかく、皆でダンスの質を高めたい。
歌もです。
細かいところの合わせをしていると、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

お客様に劇団×音楽部が一番良かったと思って貰うんだ!絶対絶対ッ!!!
だから人一倍頑張ります!

そして練習の合間には、高麗神社の衣装担当の方と子供達の衣装合わせをさせていただきました!

水玉可愛いー!

私は美瑛(びえい)という役をさせて頂くのですが、劇団×音楽部パートは農民として参加します。

美瑛と農民、それぞれ別人だと感じて貰えるよう、衣装担当の方と色々打ち合わせさせて頂きました!

実は衣装担当の中に、偶然、ユキの幼稚園で同じクラスになっているママもいらっしゃって。

幼稚園では猫被っておとなしくしてたのですが、すぐに本性バレました。
もう開き直って頑張ります!

そして夕方、劇団×音楽部は解散。

私は美瑛の役があるので、21時くらいまで1人残ってつむこまメンバーと練習でした。
ぐったりでした。ぐっっったりでした(2回目)

疲れて家に帰ると、お隣さんが手作りケーキを振る舞ってくれました。
お隣ママと私がお誕生日が2日違いなんです。
だから一緒に食べようって…!
優しいよー!!うおーん!!

ランナーやタマミも一緒に食べてくれて、嬉しくてなんだか泣けてきました。
はい、疲れてますね。


5月7日で36歳になった私。

ダンス下手だなとか、お腹プヨプヨだなとか、色んな悩みがあるけど、その全てが自分でどうにか出来る悩みだから、シンプルに頑張ればいいんだ。そうだ!頑張れ私ー!!

いつも色んなことに手を出していっぱいいっぱいになってる私ですが、これからもどうぞ皆さん、よろしくお願いします!


おわり


追伸…

ちゃんちー。
アンとロイド、そんなにハードル上げて観ないでぇええー!!
一緒に観よ👍
スポンサーサイト



2021年05月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム