fc2ブログ

私も戦闘民族だったって初めて知った

皆さんこんにちは!先生…いやナツです!

練習報告します!

●参加者●
戦闘民族の芳賀
ただのオジサン化森山くん(嫁談)
もはやおじいちゃんランナー(糟谷)
チョコブラウニー作ったよミサキチ(内野)
思い出記憶係たまみ(小林)
隙あれば横になりたいナツ(芳賀)
台詞の練習始めました!ユキ
オムツ取れました!ツキカ


●見学者●
やる気十分!えみちゃん

●練習内容●

声の小ささ絶好調の森山くんのアイソレ。
その後、「慰めの雨」という曲の振りを修正しながら覚え直しました!

見学者さんが来てるということで、普段やらない(オイ)発声練習、その後は台詞の練習も!

一方でユキは、ママと台詞の練習を開始!
タイムトラノベルの喬蘭のセリフより、
「誰も私のことなんか必要じゃないんだっ!」という台詞をピックアップして練習しました。
すぐ出来ました(驚愕)

人の気持ちに敏感なユキは、もしかしたら演劇に向いてるのかなと思います。
舞台に立って台詞を言ってるユキを想像すると、もうグフグフ言っちゃって今から楽しみですグフフ。
とおてぇ…とおてぇよ…(私も言いたかった)


その後、ワスレナグサの振り付けもちょろっと覚えて終了です!
あぁ久々にちゃんちー(矢野)と歌いたい!

次にちゃんちーが練習に来て全員揃う日までに、それぞれが出来ることをして、効率よく練習出来たら高麗神社のイベントにも間に合うなぁと思います!



そして最後に!

劇団の為に何が出来るか?それを考えて今までやって来ました。
とにかく歌で引っ張れる存在でいようと頑張ったり、曲だって作れるようになりました。

でも振り返った時に、もっと出来たんじゃないか?って思うことがあります。

間違いなくあの頃はあの頃で全力だったし、後悔とは少し違うけれど、もっと私が成長していれば、劇団×音楽部をもっと大きく引っ張れていたのかなって思います。

今、私は35歳(やだ驚愕)。

この度ダンスを習い始めました。
もう遅いかな?今からやってもダメなのかな?そんな気持ちもなきにしもあらず。

でも、自分が成長することが劇団×音楽部の為だと再認識したから、今の劇団×音楽部を諦める訳にはいかないから、そう思いながら必死に頑張っています。


やらなきゃいけないことが、やりたいことだったという幸せはちゃんと感じながら。


ということで、ずっとやりたかった土曜日のジャズヒップホップも通い始めて、今2つのレッスンに通わせてもらってるよ☆
(ジャズヒップホップは期間限定になるかもだけど)

こんなワガママを許してくれる鉄也さん、マジ神。マジ感謝。

このご恩は絶対に劇団で返します!



そんな鉄也さんは鉄也さんで、劇団×音楽部の為に必死に頑張っていることがあります。

それは、ゲーム。



もう一度言います。ゲーム。



え?私がダンスで、鉄也はゲーム?



いやいやこれには深い理由が…。


実は、私達が惚れに惚れ込んでいるピアニストがいるんですが、その子をずーーーーーっと劇団×音楽部にと口説いてるんですが、見向きもされず…。

しかしそのピアニストがスマブラがめちゃくちゃ上手だということを聞き付けて、スマブラ初心者の鉄也さんがその子に勝つことが出来たら、次の公演でピアノを弾いてはくれないか?と打診したのです。

こんなに口説いてもダメだったのに、そんな条件でやるわけ…と思ったら快諾してくれました(驚愕)

まぁそれだけ実力差がすごいんですけどね…。
奇跡が起きない限り勝てない。
マジ強すぎる。

それでも奇跡を目指して、皆様に素敵なピアノをお届け出来るよう、頑張ってくれてますのでお楽しみに!

きっと無理だけど!!


おわり
スポンサーサイト



2021年02月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム