fc2ブログ

動画編集が…!終わらねェ!!

こんにちは、矢野です!
まだ10月なのに寒くなりましたね。もうストーブつけちゃおうかな…?いや流石にまだ早いか!……えーいつけてまえ〜☆
つけました。


◎練習場所
いつぶりかの原市場公民館

◎メンバー(色)/今企画の獲得値
"パンモロの芳賀"さん(ピンク)3500万ベリー
"ゼロ武海のナツ"さん(レッド)1900万ベリー
"パンチラのモリソバ"さん(グリーン)2300万ベリー
"腹黒補佐のランナー"さん(ブルー)
"大後悔時代の矢野"(イエロー)/2300万ベリー
"綺麗字書記のたま"ちゃん(シルバー)

"ユメカワ女子のユキ"ちゃん
"新米お化けのツキ"ちゃん


今日は待ちに待った!!

ドン!!
「ワンピース 大配役会議!!」

芳賀さん発案のこの企画は、国民的人気コミック「ONE PIECE-ワンピース-」がもし日本で実写化されるなら、誰を配役する!?
各々考えてきた人から誰が良いのかを決めていくという企画です。

いやー苦しかった!!
何が苦しかったって、ちゃんと読めて無いのに配役考えるのが!苦しかった!全部自分が悪いね!!

企画を聞いたときは正直、ワンピース実写化なんて考えられない。まず役者さんにも詳しくないし…そもそも面白いのかしら?とかなり後ろ向きでした。ごめんなさい。

でもいざ考えはじめると、「この役はコメディが多いけど、背負ってきてるものは大きいから…」とか「顔はバッチリだけど…演技はどうだろう」とか「身体能力は?」とか、止まらない!

そうです。この企画、ただ"顔が似てる"ではダメなのです。
だからこそ難しかった!
そして、めちゃくちゃ楽しかったのです。

わたしも世のYouTuberに習って今動画の編集を始めました。
この企画動画はきっと面白いと思ってもらえるはず!
ど素人なので時間がかかりそうですが、期待してお待ち下さい✨

その前に、「キラメイジャー」ダンスを再現してみた動画もアップされると思いますので、そちらも是非観ていただきたいです(^^)☆

以上練習報告でした。



ワンピースの余談ですが、最近やっとエースのところを読みました。
夜中にティッシュ20枚以上使うほど泣きながら読んで、布団に入ってから思い出し泣いて、次の日目がパンパカパンに腫れてしまいました。
こうなると分かっていたからワンピースは読めなかったんだ…!
でもこのまま最新刊まで読む予定です!

スポンサーサイト



2020年10月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム