fc2ブログ

タイムラプスの意味なんてもう聞かないで

どーも!
毎日暑いですね!
芳賀夏代です!
練習報告します。

●参加者●
タイムラプスを撮るときだけ「先生」と呼ばれる芳賀鉄也先生
「恋人募集中」と囁くランナー
ランナーのアドリブは見逃さない森ちゃん
悪魔みたいな笑い方するよねって言われました芳賀夏代
審査員1と2 ユキとツキカ

ゲストに
生きてるだけでラッキーだと言い張るタマミと、子供達の絶大な人気を集めるハチ神様でした!
神様、ユキ達と遊んでくれてありがとう!


今週は劇団の15秒の曲が尽きてしまったので(ごめんなさい)、鉄也さんが手拍子と歌で奏でる曲を作ってくれました!

劇団×ユーチュー部で観ていただけたらわかりますが、ユキとツキカが審査員として判定してくれていました。
最後は大目にみて貰い、なんとかOKを頂きましたので是非ご覧ください!
そしてチャンネル登録をお願いします!!!

その後はユーチューブ向けに動画を撮りました。
はい!皆さんお待ちかねのタイムラプス第二話も撮りましたよ!!ね!?待ってたよね!?


続編を期待されていた分、先生は思い悩まれ、とても苦しまれておりましたが、見事新しい扉を開かれました。

主演のランナーさんも実に素晴らしかったです。
先生の「ランナー、そのまま階段上がって去って!」という注文にも、まず空を軽く見上げてから階段を上がるというナイスなアドリブまで飛び出し、撮り終わった時には息切れする程全力で先生にぶつかられていました。

是非、こちらもYouTubeでご確認ください。
そして、チャンネル登録外さないでください。


そんな感じで今回の練習も楽しく終わりました!


余談。
帰りにお寿司食べに行ったら、鉄也さんのお友達にバッタリ遭遇。
「俺、チャンネル登録してるから」と言われた私達は、少し複雑な気持ちになりましたとさ。

おしまい。
20200831020919a14.png
スポンサーサイト



2020年08月31日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム