fc2ブログ

首と右ももが痛いよぉ



最後の2振り(モリソバさんの為☆)に筋肉痛の全てが詰まっています!!矢野です!!今日は初めてダンスの振り付けを担当しました。


□練習場所
中央公民館

□メンバー
「窓際の」芳賀さん
声帯がトゥーン!してた…ナツさん
気を遣ったのがバレていたモリソバさん
「コピー機の」ランナーさん
不安でお腹を壊していた千佳

カナちゃんに会えてニッコニコのユキちゃん
ご機嫌ナナメでも可愛い過ぎてしまうツキちゃん

□ゲスト
月に最低4回は顔出してねタマちゃん
ゆきちゃんと感動の再会カナちゃん



ダンスの振り付けを考えるのってこんなに大変なんだネ…。
それを痛感した1ヶ月でした。1ヶ月も掛かっちゃったよ。

手だけ動かしちゃうなとか、右足ばっかり使っちゃうなとか、横にしか移動してないなとか、振りと振りの間の振りはどうしようとか…

でも考えて作って、それを人に教えることでダンスは上手くなれるはず。
当たり前かもしれませんが、教わるだけの時と違っていつもより自分のものとして踊れた気がします。


ダンス撮影の後、ナツさんとの歌を見てもらって、こちらも宣伝用に少し撮影。
午前から必死こいて練習してるので2人とも声帯が床に転げ落ちていましたね!拾ったけどね!
カナちゃんが天使をやってくれないのでナツさんはこの後もう一度声帯を落としてしまうのである…。泣

その後は演技練習。
今作っている作品の第2話も読み合わせました。やっぱり面白い。
頭の中で映像とか声とかが自然と再生されて、ついフフッと笑いが出てしまう。そんな作品ですのでお楽しみに‼︎


動画の企画もいろいろ上がって、まだ決まってないけどもう楽しそうな雰囲気。

自分がチャンネル登録している人達を見て思うのは、やってる内容自体が面白い。というのも勿論あるけれど、その人が好きだから、余計に面白いと感じるんですよね。

台本自体もちろん面白いけど、モリソバさんの魔王だからより面白い。みたいな…その人の飾らない自然体の持ち味みたいなものを動画で見せられたら、好きになってもらえるんじゃないかなーと期待しています。


宣伝もこれからもっと頑張っていきます。
コロナになって逆に知名度を上げてやんよ!
スポンサーサイト



2020年08月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム