fc2ブログ

もう10月やばいこわい

今回の報告はカナです!劇団の皆さんが続々と体を壊していって心配です!そんな私も胃腸科に通い始めることになったり上半身痛めて整形外科に行ったり、他人事ではないので治す努力します!皆さんもおだいじになさって下さい!では練習報告です!



【練習場所】
原市場行政センター

【メンバー】
眠くなる衣装芳賀さん
美しいレッドキャットナツさん
努力実力そして筋肉もりそば先輩
メイク兼ヘア兼音響兼役者カッコよすぎみっちょん
たこ焼きありがとうございます!ランナー先輩
耳キーンちかちゃん
おだいじにして下さいたけてぃさん
試されるメンタルまさこちゃん
一緒に舞台立てるの嬉しいです!デカチョウさん
耳キーンカナ

ユキ&ツキ


◎お客様◎
ハチさん
ちかちゃんのお母さん
中村あいさん



【練習内容】
午前は各グループに別れて練習。フォーメーションや振り、抜き演技練習など。

午後も引き続きグループに別れて抜き練習など。マジュリッチは午前の続きの抜き練習でした。読み取れていなかった細かい感情が沢山ありました。もっと読み込まなければ。


そして初めての本格的通しをやりました!テンションの上がってる中に途中から入るの怖かったし、台詞下げてしまった所もあって悔しいです。でも、前は下げてしまった事に気づいたり出来なかった。気づくようになれたことを喜んで、今度は下げないように!前向きに取り組みます。

立ち位置や曲中の移動など、自分を含め間違えてる人がいるので、練習で決まった位置を守るように一緒に頑張りましょう。


DBKの旗を!中村さんに描いて頂きました!かなりカッコよくて綺麗で素敵でした!本当にありがとうございます!


通し映像の確認や録音や照明などの台本書き込み、ボードなどの作業もあり、この時期がやってきた!と、本番が近付いて来たことを実感します。楽しい舞台になるように、今は耐えどきですね。みんなで頑張りましょう。

では、報告は以上です。





◇最近のカナ
まさこちゃんとよく一緒に練習するのですが、上手く教えられず申し訳なく思います。私に実力があればもっと上手に教えられるのに悔しい。
でも、私だからこそ教えられることもあるはずだし、教えることでこちら側も上手くなるみたいなので、指導側も頑張ろうと思います´`*

そして私、劇団歴4年経ちました。劇団に入ってから、色々なことを学びました。沢山のことを教えて頂きました。演技やダンスなどの舞台技術の他にも、人付き合いも学ばせて頂いています。本当に感謝しています。
もっと成長して素敵な人間になれるように、そして技術も付けていけるように、これからも頑張ります´`*今後ともどうぞよろしくお願いします。


最後に、今回の舞台に対しての個人的目標書いときます。
・プロだなぁ上手い!と自画自賛できるくらい実力をつけること
・殺陣への苦手意識を無くすこと
・クレイジースキルを身につけること

難しい目標だけど、付けなければならない力です。真剣に挑んでいきます!
では!
スポンサーサイト



2019年10月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム