fc2ブログ

つねに未熟であることを忘れない!

どうも練習報告2回目のマリエッティです。
早速練習報告します。

場所
中央公民館

参加者
芳賀さん
夏代さん
モリソバさん
ランナーさん
タケティーさん
かなさん
まさこさん
マリエッティ
ユキちゃん
ツキちゃん

助っ人
みっちょんさん
愛さん

お手伝いありがとうございました!

見学者
たつのー先生
クボタさん

ご来場ありがとうございました!
また来てくれたら嬉しいです。

練習内容
まずアイソレでは今週も
ステップ練習とジャンプ練習もしました。
早く基礎体力をつけなくては!
それからすぐ早通し
早通しとは滑舌を意識し、早口で間を開けずに全部通すことを言います。
歌ダンス、殺陣なしでやりましたが、やっぱりまだ間を開けてしまうし、早く言おうと思うばかり焦ってしまいました。やはり難しいです。もっと早く言えるようにしないと。
歌ダンスと殺陣の通しでまるでメドレーみたいになりました。出番が多い人はまさに体力勝負。正直今の自分ではここまでできない、できるってすごい。私もできるようになりたい。
午後はマジュリッチ登場シーンなどの演出やそれぞれセリフ、ダンス、殺陣の練習しました。

本番まであと2ヶ月、
フライヤーもできて押し迫っていく本番
私はこの劇団に入って4ヶ月が経ちました。
この4ヶ月の間ほんとにご迷惑をかけてばかりで、ほんとにただただ申し訳なくて自分は人間性もこんなに未熟だったんだと。午後の練習で芳賀さんの話を聞いたときも痛いほど思い知りました。
私はこの4ヶ月の間みなさんからいろんなアドバイスやメッセージをもらいました。はっきり言うとどういうわけか、全く腹が立たなくて、むしろすごく嬉しくて仕方がなくてほんとに涙が止まらなかったです。でも私はどうやって返したらいいかわからず、みなさんには無愛想な態度を取ってしまったと思います。正直、今の私を信頼できないのも無理はありません。
でもこの状況をチャンスと思って、どんなに敵にまわされてもいいからもらったものはしっかり返して信頼されるように本番までの間、必ず上手くなって必ず成功させたいです!

私はみなさんと仲良くなりたいです。
この劇団を自分の居場所にしたいです。
心を入れ替えて自分が未熟だということを忘れないで頑張ります。

練習報告は以上です。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
スポンサーサイト



2019年09月27日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム