fc2ブログ

練習ほうこく!

久しぶりに回ってきました。報告はカナです!

【練習場所】
精明公民館

【メンバー】
芳賀さん
ナツさん
もりそば先輩
たまちゃん
ランナー先輩
ちかちゃん
みさきちゃん
まさこちゃん
竹ティさん
カナ

ハチさん
ゆきちゃん
つきちゃん


【練習内容】
アイソレとダウンアップをしたあと、前回のダンス復習と続きの振りでした。
綺麗に踊るにはどうしたらいいか、
格好良くみせるにはどうしたらいいか教えて頂きました。

殺陣では殴る側と受ける側をペアでやりました。
一人だと体幹や手の出す位置を意識できるけど、
人を相手にすると手ばかりに意識がいってしまい…難しいですね。
でも殺陣は好きなので、格好良く戦えるようになりたいです。

演技では続きのページをもらい、チーム分けして読みました。
細かい部分の演じ方、とても勉強になりました。
キャラとしての立ち位置を考えたうえでの台詞を言うタイミングが難しくて、
私が読んだとしても気づかなかったと思いました。
そういう細かい部分にも気を配って、気づいて演じられるようになりたいです。


次の舞台にむけていろんなことが進み始めました。
どんな風になっていくのか不安ですがやっぱり楽しみなので、
頑張っていこうと思います!練習報告以上です!










ここからはいつもの個人の話です。次の舞台の台本ですが、
まだお話の最初と設定しか聞いていませんがすでに面白そうだなと思うし、
私がやるかもしれない役、とってもやりたい!です!!楽しそうです!!
もちろん楽しいだけではなく大変なことも多いのは今までと同じですが、
それを分かったうえでやりたい!!
全キャストが決まる日がとても楽しみです!

ダンスが苦手で大嫌いな私ですが、
最近ほめて頂けることが増えてとても嬉しいです。
地道にでも練習してきてよかったなと思いました。
勘で掴んでできる人間ではないので、
これからもコツコツ積み重ねていけたらなと思います。
スポンサーサイト



2019年02月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム