fc2ブログ

練習最終日

報告担当カナです!わーい順番回ってきた!

【練習場所】
中央公民館

【メンバー】
芳賀さん
ナツさん
ハチさん
たまちゃん
あいさん
ランナー先輩
ちかちゃん
とんぼさん
カナ

ゆきちゃんつきちゃん♡

【お客様】
ゆうちょさん
わかなちゃん
もりそば先輩
みっちょん

【報告・練習内容】

本番前の最後の練習日でした。
抜き通しで場面を詰めたり通しを2回しました。

1回目は上手く乗らなくて反省点だらけの通しでした。反省会を行ったあと、個人やペアで練習をし、1回目の反省点の改善に務めながら2回目の通しをしました。


みっちょんからのご指摘、自分自身で気付いた反省点、それはどちらも本番までに、まだ直すことの出来るものが多いと思いました。間に合います。お客様も私達もみんなが楽しめる舞台にしましょう!


以上、今日の報告でした。


【私から伝えたいこと】

もりそば先輩、みっちょん、パンフレットありがとうございました!!とても助かりました。時間も気力も体力も要る大変な作業なのに完成させて頂いたうえ、舞台へのご指摘、そして改善点の提案まで丁寧に教えて頂けて本当に感謝しています。
みっちょんは他にもお化粧や髪型も手伝ってくれて本当にありがとう!本番のメイクや髪もどうぞよろしくお願いします(*´v`)


芳賀さん、ナツさん、考察ミス本当にすみません!!心の底から反省しています。キャラ達にもごめんなさいって気持ちでいっぱいです。
沢山考えて、考えすぎて違う方向にいってました…
本当にすみませんでした。


練習報告の場から、失礼しました。













【個人的なこと】

自分では直せてると思ってても実際直しきれていないことに気づかなくて、まだまだ実力不足だと改めて実感しました。
"つもり"にならないようにいつも注意を払ってるけど、録画した映像を見ると、もっと動いてるつもりだったんだけどなと思うことが多くて。
つもりを完璧に無くす事は難しいのかも知れないけど、極力無くしていきたい。そしてもっと気付けるよう頑張ろうと思います。

台本の解釈が違ったこと、なぜ一週間前しかも練習残り1日という段階で…もっと早く知りたかった…疑問をもった時点で話せば良かったのです。でも勘違いしたまま本番にならなくて本当に良かった。
きっとこのタイミングだったのにも意味があるはず、本番前に練習報告担当が私だったのにも。


ちょうど本番あたりで、在籍3年になります!
人間として未熟だしダメなところ多々な私ですが、変わっていけるよう頑張りたいなと思います。
皆様、これからもどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト



2018年09月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム