fc2ブログ

月ちゃん一才になる。

こんにちは。
劇団×音楽部のT.Kこと小林珠実です。

もうすぐ26歳になりますが、貧乳だの、彼氏いないだの自らををネタにするのが最近楽しくなってきました。
悪い意味での開き直りですね、反省します。

さて練習報告です。



【練習場所】
・精明地区行政センター


【練習参加者】
・そういえば今年36ですね芳賀さん
・体調はいかがでしょうかナツさん(途中参加)
・眼鏡がおしゃんてぃハチさん
・最近悪意が漏れてますよAIさん
・マリカー上手く勝たせてやってくださいよランナーさん
・ゲームしてる時が素ですよねカナさん
・日焼け半端ねぇトンボ氏(途中参加→途中抜け→途中参加)
・ナツさん?ナツさん…ナツさん!!珠実


【練習内容】
・この日は演技練習、それぞれに課題が振り充てられて練習しました。
私は役の理解、仲間達の理解、世界の理解、色んな話を芳賀さんから聞きながらお勉強しました。
私個人の話ですが、上手くなろう上手くなろうと拘るあまり台本の中だけしか見ていなかったのを痛感しました。
もっとたくさんの世界を見なければならないと…!!
もっと自分の役を愛さなければならないと…!
ごめんよ、エスコバル(´・_・`)

カナさんが頭カッチコチの私にフォローしてくれたが嬉しかったです.゚+.(・∀・)゚+.
私も演技好きになりたいなぁ。

芳賀さんへ、本当にすみませんがまた改めて役のお話聞きたいです。
練習の時に聞き取れなかった箇所がいくつかありまして…自分の能力不足なのは重々承知です。
よろしくお願いします!

お昼休憩後はナツさんが作曲レッスンから戻り、また演技練習。

主に芳賀さんが出ているシーンの練習をしました。

今更過ぎますが、感情って繊細。
自分が感じられなかったり、間違えて受け取ると同じ言葉でも場面がガッツリ変わったり。
感情というものを天から見下ろせる人になりたいですね(なんじゃそりゃ)

来週は『セリフがまだうろ覚えの人は絶対に覚える事』と、カナさんからのありがたい言葉を頂いたので来週からまたピリッと気を引き締めていきましょう!!!!

あぁそうだ、ダンス!!
来週でも再来週でも一回ガッツリ時間を取りたいです!

以下私がやりたいことです↓
・Marchenistのサビ前フォーメーション改定(改定案有)
・ロンドのフォーメーション確認&振り追加(Aメロ部分)
・Petrichorのナツさんのソロでお願いしたい事あり
・珠実によるパッセ&シングルターン講座

よろしくお願いします。



そして~
7月21日は月ちゃんの誕生日!おめでとう!!!
というわけで練習後みんなでパーチーしました!パーチー!!

ゆうちょさん&わかなちゃんも来てくれましたヾ(o´∀`o)ノ

かわいこちゃん達がたくさんの空間…おばちゃん最高。
1才になってよりパワフルになった月ちゃん…これからの成長も楽しみっす!


ではまた来週!!!

p.sカナさんがマリカーしてる時だいぶ素が見えるのでぜひ見てください。私はあのカナさんも好きです。
スポンサーサイト



2018年07月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム