fc2ブログ

7月に間に合わせるよ!約束だっよ!


こんにちは!
最近、「腹黒い」「一重代表」と罵られることが増えたチカです。
腹黒いのは自覚あるから良いとして、一重代表てなんじゃい。奥二重じゃい。目の小ささが代表的なだけじゃい。だまらっしゃい。

そして今日、ウッカリ忘れることが多いわたしはついに、「ボケの始まり」と悪口を言われたよ!カナちゃんに!いや、芳賀さんに…?

もしわたしが何か忘れてたら教えてくださいね。あんまり酷いなら病院行くんで。
それでは練習報告でーす。


*場所
加治地区行政センター

*メンバー
初老でした 芳賀さん
ミゼラブル感再び ナツさん
一人二役という詐欺 ハチさん
現セクシー担当 たまちゃん
心ばかりのミゼラブル ランナーさん
休憩の仕方に問題あり アイさん
やっぱり画伯 かなちゃん
無事生還したトンボ
さっそく忘れましたごめんなさい!みさきち
もう一度弓道始めました ちか

可愛すぎるロッソ ユキちゃん
英才教育のウィズ ツキちゃん


*協力助っ人

プロのメイクさん みっちょん
可愛すぎるキャロル わかちゃん
元祖セクシー担当 ゆうちょさん


*練習報告

今日はチラシの写真撮影ということで、皆さん荷物が多め!

ダンスを一通りさらった後、午前中はひたすら決められるとこを決めていく作業になりました。
今回決まったのは、「ロンド」のフォーメーション。
「かくれんぼ」の入り方とフォーメーション。

ロンドのBメロではまたしてもミゼラブル感が産まれてしまい、あまりのダサさに一時はどうなることかと思いました。
油断するとコレです。
ランナーさんなんてそのせいで少し怪我をしてしまいました。心に。

でも最終的には抑えて良い感じのBメロになったんじゃないかと思います!
決まったらあとはひたすら練習して、その中で更に良い物を作っていくだけ!
単純だけど簡単じゃない。


お昼の後は、写真撮影の為の準備です。
みんなのメイクの為にみっちょんが仕事明けで駆けつけてくれました。本当にありがとう!

そして準備中にもハプニングが。
ゴシックな衣装にゴシックなメイクに包まれたメンバー数人が雰囲気に飲まれてくそダセェV系バンドを結成してしまったのです。
油断するとコレです。
ため息が出るほどダサかったので他のメンバーで必死に解散を促しました。
おかげで数人の負傷者が出たものの、無事撮影に入ることができました。よかった。

いろんなパターンで写真を撮ってみたけど、やっぱり自由に撮るのが一番素敵!という事でした(*^^*)
7月には皆様にチラシを配りながら舞台の宣伝ができるよう、頑張ります!
やることが多いよー!でも劇団に居るとわたしはできるんだ。と思える。不思議だね〜


夕方、ゆうちょさんと旦那さん、わかなちゃんが来てくれて、可愛すぎる幼い頃のロッソとキャロルが誕生しました(*´꒳`*)
言わずもがな、写真撮影会開催!
しかも二人ともダンスも本当に上手。親を見てるんですね〜(*^^*)

その後エンディングの振り付けを芳賀さんにしてもらって、可愛い二人も一緒にダンス!
歌も少しついて?いい感じです。

その後はトンボとカナちゃんの絵心バトルが互角ということが分かったりと、あっという間に時間が過ぎて、最後の一時間はナツさんと二人で歌う曲を教わりながら、他の方々は自主的に台詞練習!
不安も多いですが、やらせてもらえることが増えるのはやっぱり嬉しい。本当に嬉しい!

来週はいよいよ合宿です。
気を引き締めて。きっと辛くて厳しいことも多いけど、同じくらい楽しみながら頑張りましょう!

以上です。

スポンサーサイト



2018年06月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 合宿1日目 | HOME | ★復活のT★ »»

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム