fc2ブログ

美味しかったお花見

こんにちは!芳賀夏代です!
皆さん、エイプリルフールはいかが過ごされましたでしょうか?
我が劇団×音楽部のエイプリルフールは、いかに面白い嘘が言えるかという競争でした。

「ランナーはそらジローの類い」
ボケたつもりが本当でした。

それはそうと、ホームページがリニューアルされましたね!!凄いよタマミ!!
やるじゃんタマミ!!
パツパツだよタマミ!!

それでは練習報告しまーす

●参加者●
変人を従える芳賀鉄也
スクワット300回芳賀夏代
変人No.1森山
無意識に割り込む福島樹
パンツ丸見え小林
芯は4B村田
足には神経通ってた荒舩かな
途中参加の福島愛
光と二酸化炭素があればわりと平気そらジロー

なかなか全員揃わない…いつ集合写真が撮れるのでしょうか(^^;)

●練習内容●
今日の朝、娘の離乳食タイムで少し遅刻した芳賀家。ユキさんは、お粥、ホウレン草、人参と沢山食べれるようになりました!
離乳食作るのめんどくせぇ!!!あ、心の声出ちゃった。

そして練習場所は中央公民館!
確実に太って体が重い私。
言うことがおばさんになってきたと言われショックを受けながらも、泣きながらアップ頑張りました!
いや顔は笑って心は泣いてってやつですよ。
体動かすのめんどくせぇ!!!あ、また心の声出ちゃった。

アップの後はバレエの動きを使って表現力の練習。
役者は役者らしく、心で踊る。
それはそれは難しいけど、私達がすべきダンスはこれなのだと、そう思います。

皆が苦戦する中、ランナーという名のそらジローは、なかなか良い動きになってきました!
余談ですが、そらジローに似てるといじられたその日に、ランナーはラインのそらジロースタンプを購入したそうです。
やるな…!

そしてまたまた余談ですが、うちの劇団は変人が多いという話にもなりました。

アイの結婚式の午前中に走り込んで、現実だけではダメだとモンハンで狩るストイックバカの森山君。

若手芸人の雛壇芸「ちょっと待ってくださいよ~」をモノマネしようとするイタイ子タマミ

話は宇宙へカナちゃん

なんかヤベーやつラ・ハルカ

この四人は劇団×音楽部変人四天王だと誰もが納得。
しかしそれを従える鉄也さんは一番の変人なのではないかと。
本人とっても嫌がってました!まぁクレイジーには違いないよね!

さてお昼休みはユキさんとの戯れタイム。みっちょんおばさんが沢山写真を撮ってくれました!
今月の16日は、ユキさんのハーフバースデー!
最近流行ってますねハーフバースデー!
父親の鉄也さんは何も知らなかったのですが、流行りに乗っかってみたいというかただパーティしたいだけの私は、皆で17日の練習終わりにハーフバースデーパーティをやることに!
ただ皆でご飯食べるだけですがね!でも皆にお祝いしてもらったんだよといつか教えてあげられるように、写真は撮ってあげたいなと思います!
本当に、こんなに可愛がって貰えるユキさんは幸せ者ですね。皆、いつもありがとう!

そんなこんなで今回は花見の為、15時終了。
そのあと天嵐山下で花ミントン(バドミントン)をしました。軽い気持ちで10回続いたら帰ろうと決めたら一生帰れないハメになりました。…最終的にはズルして帰りました。

今年も楽し美味しかった花見!
絶対当てるから一人分しか買わないと言って見事に外したあんず飴。
外れた分は、優しいランナーが買ってくれました。
ありがとうそらジロー。 いや、曇ってたからくもジロー。

ランナーは今日も、キャラが渋滞中です。

以上、余談だらけの練習報告でした!
スポンサーサイト



2016年04月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 練習報告 | HOME | 

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム