FC2ブログ

ハッピーバレンタイン!

こんにちは!芳賀夏代です!
最近、鉄也の昔使っていた携帯でお絵描きするのにハマっています。
絵は苦手な方ですが、幸と月華を描くのは得意なことに気付き、色んな二人を描いて愛でています(笑)
いつか描いた絵達をラインスタンプにして鉄也からお金を取ろうと計画中です。

さて練習報告です!
●参加者●
気の使い手芳賀鉄也
エッグタルト美味しかったよたまみ
クッキー屋さんかなちゃん
チョコの塊しか記憶に残らなかったカルボ
今年はバレンタインのお菓子作らずランナー
今年はバレンタインのお菓子作らず夏代
久しぶりけんちゃん(途中参加)
保育士はちくん
カルボのマブダチ幸
ご機嫌ナナメデー月華

●練習内容●
アップの後、ダンスの感情を表現する練習をしました!
気を放出させたり、逆に無になってみたり、なんだか端から見たらバリバリ変な宗教でした!
私は気を放出するのは得意ですが、無の表現は目立ちたい願望が邪魔をして出来ず…そんな中、かなちゃんの無の演技が際立ちました。もうそれ一発ギャグなのかなと思うほど無が上手でした!
笑ったわ~!

その後けんちゃんが合流し、新しい台本を読みました!
もうすぐ台本も前半が終わりそうです!
まだ序盤ですが、私はこの話結構好きです♪
私は二人の子供を抱えての練習なので、今回は台詞少なめの役ではありますが、それでもこの話の中でちゃんと呼吸をし生きることが大事だなと思います。
演技練習は、たまみがゴシゴシしごかれました。
終わった後は放心状態&鉄也を睨み付けているという異常な状態で、まぁそっとしといて欲しいだろうと気を使ってご飯誘わなかったのに、何で誘ってくれなかったんだと言われる始末。
たまみ心は秋の空。わからんわ~!

演技の方は、私も含めまだまだレベルアップが必要です。
辛いと思います。いや辛いです。でもそれはもうしょうがない。皆、早めに諦めよう!
辛かったことをただ辛かったことで終わらせないように、どうか乗り越えてください。
頑張ろう!
以上、練習報告でした!

余談。
次の日の祝日。お馴染みのチーム暇人でお買い物に行きました!
車の中でのたまみの小言。
「寂しい~誰かに泣きつきた~い」
という発言が心に響きました。
君に幸あれ!
スポンサーサイト
2018年02月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する