FC2ブログ

演技難しい!

今回の報告担当はカナです!


《 練習場所》
加治公民館

《 メンバー》
ゆっくり休んで下さい芳賀さん
新曲かっこいいですっナツさん
ヒール姿楽しみにしてるよ!たまちゃん
一緒にチラシと衣装探し楽しかったですアイさん
今日話せなかった…ランナー先輩
靴ありがとうそして美声ちかちゃん
ゆきちゃんと仲良しカルボちゃん
靴と靴下忘れた物忘れひどいカナ

癒しの天使ゆきちゃん&つきちゃん


《 練習内容》
土曜練習は中央公民館でした。声優的演技のレッスンがとても楽しかったです´ω`*

今日の練習は加治公民館でした。
たまちゃん先生のアイソレしたあとはたまちゃんダンス。とても素敵ですよ!最後まで振りがつく日が楽しみです。


台本を頂きました。とても面白かったです!キャラたちが生き生きしてて、担当キャラがますます好きになりました。そういえば私、キャラにお近付きになりたくてアクセサリーを付けていたのですが気づきました?そう、形から入るタイプの人間です。ちかちゃん気付いてくれた!こだわって選んだから今度見てみて下さいー(*´∀`*)


順番を交代しながら台詞を読みました。みんなで苦戦しながら、考察しながら何回も読みましたが、本番レベルにさせることの難しさを実感しました。
あっという間に時間が過ぎていて、出来るまでもっとみんなと練習したかったです。

それにしても怒る演技って難しいですね。普段イライラする事は山ほどあっても、怒鳴ったり爆発するほどではなくて。怒りを呼び出せないことに、先々週から一段と深刻さを増して悩んでいます。でも、見えてきてはいるんです。早く掴みにいきます。


少しずつ本番が近付いているんだなという感じがしてきました。また皆さんと舞台に向かって頑張れることが嬉しいです。上手く出来なくてすぐ心折れるけど、仲間と目標に向かって進むことはやっぱり幸せで、頑張りたいって気持ちになります。だからどうか、私の心が折れたら励まして下さい(TT)私も励まします。


では、今回はここで。

おわり











にしません。恒例の近況です。読みたい方だけどうぞ。



今回の舞台で自分自身に出してる課題は、一歩を踏み出すこと。全ての面でストップを無くすことを課題にしています。それが出来なきゃ舞台になんて立てないので乗り越えます。

年末年始で料金高くて控えてたヒトカラですが、通常料金に戻ったのでまた通い始めました。
今のところ舞台で歌わせて頂ける曲があるので、歌唱力アップのために練習続けます。一緒にカラオケ行ってくれる人、カナに声かけて下さいー(о´∀`о)

では!終わりにします♪*゚
スポンサーサイト
2018年02月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する