優しさとは何か

こんにちは!芳賀夏代です。
練習参加者が四人しかいなかったので早めに私の練習報告になりました!
書くぜ!

●参加者●
体鍛えて素敵な体になったのに毛が邪魔で見えない芳賀鉄也
今デブだけどお願いだからまだ産後2ヶ月だってこと忘れないで欲しい芳賀夏代
未婚だけど素敵なパパに育ってきたランナー
35歳まで未婚だったらマンションを買うたまみ
どしゃ降りの中滑り台へ行こうとするアグレッシブ幸
結菜ちゃんに追い付くくらい成長したと思ったら置いていかれてた月華

●練習内容●
最近めちゃイケスペシャルを見て三浦大知の振付を覚えたので、その振りを鉄也とランナーに教えました!
当たり前だけど、踊れない!世界で活躍する人が踊る振りって、やっぱり凄いですね!
まずは体作りから始めなければならないこのダンス(笑)
今のブーデーな私には到底踊れない。
かと言って痩せていても筋肉がないとダメ。今の劇団で鉄也以外は踊れないダンスでしょう。
劇団×音楽部肥満化問題、深刻です(;゜゜)

そんな中、たまみが体調不良の中遅れて参加。そのガッツ、素晴らしい!
けどどうかしてるぜ!

体調不良のたまみに容赦なく振りを教える私もどうかしてるぜと家に帰ってから思いましたがまぁたまみだし良いかと思いました(鬼)

今回は初めての美杉台公民館。
外からしか見てませんが、結構集会室も素敵な感じだったので、もし取れる日があったら集会室でも練習してみたいなー!

そんな感じで今回の練習は体幹や筋トレを交えながらひたすらダンス練習で個人的に凄く楽しかったです!

練習後はデカチョウ家族も一緒にモダンパスタへ!
うちの月華も重くなったし、結菜ちゃんに追い付いたかな~♪なんて思ってたら結菜ちゃんもガンガン大きくなってました(゜_゜;)
生まれた日は一週間違いなのに凄い差が!頑張れ月華ー!!

そして来月の祝日あたりでデカチョウの新居に遊びにいく案が出ています。
結菜ちゃんもいるし料理作るのは大変だから、Amazonでランナーを先に郵送するそうです。着払いで。
ランナーのために、Amazonのマークのところに穴を開けて呼吸できるようにしてあげるそうなので安心です。その心遣い、やっぱり鉄也さんは優しいなぁ!
よし私もランナーに送料握らせて送ってあげよう。

それでは、また来週!
いももち美味しかったです。
スポンサーサイト
2017年10月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する