ジャガバタは途中で飽きる

練習報告をすっかり忘れていました!
申し訳ありません~💦💦
最近は仕事場が建て替えをして3階までの階段をいったりきたりなみっちょんが報告致します!


場所
加治公民館

メンバー
やっぱり後ろに誰もいない芳賀さん
いつ生まれても大丈夫ナツ先輩
すっかりダンスの先生たまみ
溶接で目がやられたランナー先輩
母の前で歌うことになったアイ
後輩へのフォローが素敵チャンチー
本番ビビるカルボ
堂々と歌えるみさきち
久々練習でバテるみっちょん


モリソバ(知人の発表会出席の遅刻)
お姉ちゃんになる天使幸
思わぬ所で見学者ゲットけんくん
浴衣の着付けだけにきてくれた福島家母
お祭りのためにきたしょうたさん(アイの旦那さん)


内容

たまみ先生による柔軟から始まりましたが、たまみさん主体のアップはほぼ始めてな私はちょっと新鮮。
いつものアイソレとはまた違った、伸びや流れを意識するようなアップ。
身体が硬い私には苦手な部類ではありましたが、自分の身体と限界の会話をしながらの大切な時間でした!
その後選択授業でダンスを選んだ私。ほぼ2カ月休んでいた私は体力が落ちていてなんだか必死に踊ってちょっと悔しい思いもしました。
私が練習に出ていない間は皆が力をつけるために頑張っていて、どんどん後ろにせまってきます。
もしかしたらすぐ後ろにいるかも……
先輩なんて言われながらも、才能ある人や努力してる人には一瞬で抜かれることを知っている私はいつもヒヤヒヤです(´・_・`)
頑張るけどね!!!!!!!!!

とりあえずまたしばらくは身体の感覚を戻しつつ皆に追いつきます!


そんな必死な私はさておき実は見学者が来ていた今回!
最近伸びているたまみさんが連れてきてくれた見学者!けんくん!
なんと!男子!たまみと同い年の!男子!
男子!!!
飯能在住のスポーツさわやか男子けんくん。

夏代お姉様の新男子部員ゲットしたいオーラを感じつつ一緒に踊ってみましたがなんとうまい……
あんまりダンスとかやったことないですーと言いながらコツを掴むのも上手いです。
私が入った時より全然上手い…畜生…笑

その後演技練習もしましたがなんだか主人公向きな雰囲気…
よし!新男子部員、ゲットだ!笑

そんなこんなをやっていたら福島家母登場。
何しに来たかというと……浴衣の着付けです!
そう、この日は飯能夏祭り!
折角なので浴衣でまわろう!ということになりそのくせ自分で着られない私たちのためにうちの母を召喚しました(`・ω・´)
少しずつ浴衣に衣装チェンジしつつ演技練習もしていましたが、前からやっていたらしい以前の公演の台詞を使った練習でした。



人の演技やダンスや歌を見られるのなら、良いところは盗んで悪いと思ったところは真似しないようにしていけば自然と上手くなっていくと思います。
そこに自分の好みや気持ちをいれていけば、それはもう自分のものになっていきます。
人にされている注意を自分にも落とし込んでより良いものをだしていけたらと思います!

なんて休みまくっているので言えたもんじゃありませんが(;¬_¬)


皆が着替えたところでお祭りへGo!
屋台へGo!
だがしかし着いて30分くらいで雷ゴロゴロ………

…………え?
はい、ソッコー帰りました。
急な土砂降りの直前でセーフ!
芳賀家にお邪魔し屋台で買ったものをモグモグ…
やっぱり家で食べた方が楽だねヾ(o´∀`o)ノ
けんくんもずっと付き合ってもらっていたので折角だからと第4回公演のRe:クエスト観賞会!
いやーホントすごい…
前の公演を見るとゾワゾワ鳥肌がたつ。
それと同時に自分の出演舞台がもっと頑張れたなぁと悔しくなる。
やっぱり先輩方はすごいなぁ……


また頑張ろうと元気をもらって解散!
時々前の公演をみるって必要ですね!

何だか報告が久々すぎてよくわからなくなっちゃいましたが、とりあえずまた頑張ろうと思います!

色々忙しくもあり、休むこともまた出てきますがよろしくお願い致します!
スポンサーサイト
2017年07月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する