日ガスにする~の🎵🎵

お疲れ様です🌟
4月の狭山市での野外公演、遅くなってしまいましたが見ていただいたお客様、場所を提供してくださった関係者の皆様ありがとうございましたm(_ _)m練習報告致します💪✨

練習場所
中央公民館集会室

メンバー
デザイナー校長🌹
母なる団長(birthday👏🍰👏)
賑やかしニストミッチョン🎵
たこ焼き(海鮮)ニストアイチャン🎵
ダンサータマちゃん🎵
距離の旅人チャンチー🎵
ピアニストカナチャン🎵
新世代カルボちん🎵
ガチな肉体美キーサン🎵
これからも飯能住まいモリ✨

ゲストメンバー
距離の旅人カンチャン🎵
新世代ミサキっ(キの発音は特殊)🎵

練習内容
アイソレ
皆で一列ダウン
結婚式お祝いダンス
古き良き第1回公演台本で読み合わせ

二次会
秘密の打合せ💓
誕生ケーキなのかパンなのか事件🎵
~人それぞれを添えて~


ここでいくつか報告があります✨

一生独身ユニットを友人と密かに結成していた時期もある私モリソバは3月にプロポーズをして福島樹(ミッチョン)
さんと結婚することになりました💓入籍やら、式やら、お家やら、これからですが、共に日々楽しみながら一緒に歩いていけたらと思います❕皆様今後とも宜しくお願い致します(^^)🌟

そして、劇団x音楽部の次回公演は自分はお休みする事にしました🌟
結婚のこと、仕事のこと、自分のこと、トータルで考えて、少しウェイトを置く部分を変えたほうが良いと思い決意しました🌟
ハガサン、ナツサン、皆さん、いろいろとご迷惑かけてしまい申し訳ありませんが、宜しくお願いしますm(_ _)m

以上





心のどこかに10年やったし一回くらい休みたい気持ちもちょっぴりあるとか言えない💓 モリソバ
スポンサーサイト
2017年05月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 色々な難しさ | HOME | 練習報告 »»