タマミはまさかの埼玉女性代表

どうもー!第2子妊娠中の芳賀夏代です!
最近悪阻も少しずつ治まり、太りすぎに注意するまでに回復しました!
狭山のイベントが終わるまでは、衣装が入るようにとお腹の赤ちゃんも一生懸命縮こまってくれていたみたいですが、終わった途端に凄い存在感。
一ヶ月で6センチもお腹回りが大きくなってました!!( ; ロ)゚ ゚ヤッベー!

さてさて!練習報告しまーす!

●参加者●
練習を抜け出し観音寺の象を見てきた幸と鉄也さん
九州のお土産はまた来週持ってきてくれランナー
たまみは埼玉女性そのものだと言い出すキーさん
ただふてぶてしいだけだよタマミ
やっぱり片道3時間は遠いちゃんちー
妊婦なのに踊りすぎ夏代

●練習内容●
アップの後、前回やった鉄也ダンスの練習。足のステップに一部変更がありました。来れなかった人は来週教わってください。
この振りは、全員が正確に踊れるようになるまでやめない踊りだそうです。
自分なりに踊りやすくアレンジするというより、ただただ正確に!
一人が出来てもダメ。全員がビシッと合うように!
連帯責任なので早く完璧に踊れるようになって出来ない人に教えてあげましょう!

その後はちゃんちーの結婚式の入場ダンスをやりました!
って入場ダンスってなんだよっ!
うちの劇団員の結婚式は恒例になってきてしまったこの行事。劇団員のお父様お母様、賑やかし多くてすいません!

そしてその後は次の公演で使おうと思っている歌の練習をしました。
これは鉄也さんが初めて作詞作曲した曲。
どうアレンジするかは悩みどころですが、青春がつまった勢いのあるこの曲は、お洒落にというよりストレートに表現した方がいいのでは…?うーん悩みどころです。
とりあえず皆さん、メロディー覚えてくださいな。
アレンジ&ピアノ伴奏案募集です!

そんな感じであっという間に練習終わりました!
来週は見学者&来れたらちゃんちーの旦那さんが来る予定です!
それぞれ色んなことがあり忙しいとは思いますが、いい舞台を作るため、力を貸してください。
そして各自のレベルアップ必須!
一緒に頑張りましょう!
スポンサーサイト
2017年04月16日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する
«« 練習報告 | HOME | 俺はやるぜ »»