俺はやるぜ

世間は新学期ですが
劇団×音楽部も新章スタート

次回作に向けて動きだします
テーマは
『最弱から最強へ』

いつも思う、自分の本気は
いつ出せるんだろうって。
育てて来た鳥は飛び立ってしまう。もっと大きな旅に出ようとするとね

今よりも高く飛びたいと
願いながら雛から仲間を
育てて。その間にまた一羽…

自分の力の無さを痛感する
全てを運ぶ大きな翼が欲しい

諦めたくない。ホントの本気
今まで一番の高さへ飛びたい

だからさ、飛ぼうと思う
皆を連れて 高く高く

劇団×音楽部は、いや俺は
全力で新章を駆け抜けます!!
楽しみにしてくれ第9回公演

《練習内容》
アイソレ⇒基本だから大切に上手にやろう

ダンス⇒毎回やるのでしっかり覚えて完璧にしよう

歌練習⇒自分の歌い方、一人で歌う事を理解しよう

台詞⇒台本を読む、理解する、考える、実行する。これを
全て出来て初めて役者

《参加者》
結局ランサー芳賀
イン妹夏代さん
娘さんをセイセイ森山
息子さんをシリニ福島
出番は後半ですカナ
ハスキーボイスキーさん
不健康カルボ
無料チケット配布たまみ
2017年04月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する