憂鬱じゃなければ仕事じゃない!


こんにちは!顔面多ほくろ星出身のちゃんちーです。
今回の舞台「嘘つきは宇宙人の始まり」ではグルーム・レイクという役を頂きました‼︎✨
前回の初舞台に比べかなり短い時間で次の舞台に臨むということで、ふとした瞬間に不安が襲ってくる毎日です…(*^^*)
それでは、練習報告いたします!

🌟場所 吾野地区行政センター

🌟メンバー(2/26衣装の雰囲気紹介)
星野源のコスプレ 芳賀さん
上下のオンオフのギャップ ナツさん
輝くオレンヂ!宇宙兄弟 モリソバさん
黒ズボンも良いね!青髪の みっちょん
秋葉原の正装 ランナーさん
さし色シルバーで溢れる宇宙感 カナちゃん
深夜の低クオリティでもべヂータ きーさん
何故かとっ散らかってゆく カルボ
真っくろ黒すけ ちか

練習着はスピッツ多め たまちゃん監督
ゆきちゃんの素敵服職人 アイ先生


お客様
上澤先生✨


午前はさっと一回通しをしました。
本番と同じようにラジ音楽部を流しての通しです。
やっぱり通し練習が始まると一気に緊張感が増して、わたしはテンションもタイミングもグダグダでした。
全員噛みまくり、テンションも上げられず…

その後、序盤から中盤のシーンをより面白くするにはどうしたら良いのかを考えながらの練習になりました。


お昼を挟み、ナツさんとみっちょんのDTMの恩師である上澤先生が音響の確認に来てくださいました。
スピーカーの設置について絶賛してくださいました(*´꒳`*)

上澤先生にアドバイスを頂き、より良い音質で皆様に聴いていただけるよう音響周りの布の改良が決まりました!
お忙しい中本当にありがとうございます‼︎🙇‍♀️✨

午後は後半のシーンの練習、そしてその後もう一度、気を引き締めて通し練習をしました。
ビデオも回しながらの通し。緊張感をもって臨んだその一回は、芳賀さん曰く60点!

お客様に観ていただけるかどうかのギリギリのラインです。
まだまだ余裕を持って作ることができず、自分自身の反省点もたくさんあります。

でも本番まであと一週間!
次回は中学校でのリハーサルになります。
直前まで妥協はしない。本番に今までで一番良いものをお見せする為にあと少し頑張ります!

頑張りましょう(*^^*)‼︎
スポンサーサイト
2017年02月26日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する