FC2ブログ

中学校でパンティーNGは当たり前だよ?ランナー!

練習報告は、最近体調が悪くて死ぬと言っても信じてもらえない芳賀夏代がお送りします(寂)

参加者
四時に寝たのに娘に早朝起こされた芳賀鉄也
なんだかファンキーな振り付けだね森ちゃん
パソコン大変だねみっちょん
池袋で焼きいもモチ買ってきてくれたタマミ様(早退)
パンティーNGにはガッカリランナー
私は余裕の二重よカナちゃん
衣装のブーツは200円キーさん
マックを妬むカルボ
二回もウンチ出来たよゆきたん
一番振り付け覚えてない人夏代

練習内容
午前中は中学校での音のリハーサルでした!極寒っ!!マジ寒すぎっ!
でもどれだけの声を出さなくてはならないか、曲には歌フォローを入れなくてはいけないとわかり、色々収穫がありました‼

中学校でのリハが終わると、昼食を購入して公民館へ。マック率が高かったです。トリプルチーズバーガーおいしいね!

午後はダンスを一曲完成させ、演技練習へ。
やはり新人さんは大変らしく、厳しい練習になりました。出来なくて当たり前。だけど絶対に本番までに出来るようにしなければならないのです。出来ないじゃない、やるんです。
プロとして、劇団×音楽部として妥協は出来ません。
やるっきゃない!その為にも皆で協力してフォローしてパンティーのことは忘れて(ランナー)頑張りましょう!!

次の土曜日はラジ音楽部録音です。
時間があれば他の歌やMCも録音できたらいいな!練習しておいてくださいね!
そして、次の練習までに台詞を覚えてくること。ダンスの復習も忘れずに。
大変ですがめっさ頑張りましょう!
スポンサーサイト
2017年02月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する