FC2ブログ

クリスマース!!

練習報告


□場所
中央公民館

□メンバー
芳賀さん
ナツさん
たまみちゃん
ランナー先輩
きーさん
かな
ゆきちゃん

□練習内容
体の動かし方の練習をしました。体の横の位置を取る、回転、倒れ方。ジャンプ、足の動き練習。

新しい台本を最初だけ頂きました。この先どんな展開になっていくのか、各キャラがどんな人なのか、そして空いてる役のどちらを担当させて頂けるのか、楽しみで仕方ないです!

きーさん向けに、台詞の読み方の基本を教わりました。私も勉強になりました。

練習感たっぷりの練習が久々で、いつもの劇団が戻ってきた!って感じでした。ずっと公演に向けての練習続きだったので、基礎練が出来るのは新鮮です。


今回は午前のみの練習でした。
練習のあとはクリスマスパーティー!ご飯もケーキも美味しかったし、週一でしか会わなくなったのにゆきちゃんが近くに来てくれたし、とても楽しかったです(*´v`)
私は途中で帰りましたが、ゲームもタコパもしたそうで!素敵なクリスマス\( *´ω`* )/

そしてもうすぐお正月!今年も一年お世話になりました!大変なことやつらいこと山ほどあったけど、楽しかったし幸せでした。皆様、来年もどうぞよろしくお願いします!良いお年を!

以上、練習報告でした!



以下個人の気持ちなのでスルーOKです。
第8回公演が終わり次の学校公演に向けての練習が始まりますが、私はまだ役とのお別れが寂しすぎて切り替えがし切れてません……もらったミサンガ、まだ残ってる何度も転んで出来たあざ、もうほとんど枯れてしまったけどもらったお花、枯れずに咲き続けるプリザーブドフラワーを見て、寂しさを少しでも埋める日々です。夢じゃないよって、ちゃんと現実だったのだからと。
少年役は十数年夢見てた事ですし、見学した時から台詞を読ませてもらっていたし、役に共感できる部分が多かったので愛着が……(T_T)

でも、どんどん新しく始まればそっちで精一杯で寂しさも消えていくはず。次回はもっと上手くならなければ。観て下さる方の為はもちろん、自分自身上手くなりたいから。
上達は誰よりも遅いけど、私は私の全力で次の舞台にも向き合っていこうと思います。
スポンサーサイト
2016年12月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する