TKG(卵かけご飯)では無いのです



遅くなりまして(*_ _)人ゴメンナサイ💦


練習報告、始めます



🏫吾野地区行政センター 集会室
🕘9:00~17:30


参加メンバー
✿芳賀コーチ
❀ナツさん
❀幸ちゃん
✿そばさん
✿ランナー先輩
❀アイさん
❀みっちょん
❀たまちゃん
❀かなちゃん
❀TKGハルカ


練習内容


まずは先週やったチェアーの復習をして、そこからアイソレに。


そしてスローリーテンポそばさんダンス。


ここからたまちゃん・ランナー先輩・かなちゃん・私はダンスの練習の仕方について芳賀コーチから指導を受け、アイさん・そばさん・みっちょんはナツさんとセクシーダンスの猛特訓。


ご飯の後は、演技の練習!


顔の柔軟・発声練習を経てテンションを上げる段階へ。


負の感情を抱きつつも表面上「全然、怒ってないから」と冷静を装う、けれどもピリッとした空気があるといった絶妙なバランスを、取る、とってもテンションが大事になってくる練習。


テンションを全然上げることが出来ず、スパルタモードで指導してもらってようやくテンション上げることが出来きました...

テンション上がった瞬間の「ようこそ、劇団×音楽部へ!」はむちゃくちゃ心にドスンときました...嬉しかった...


そのままテンションが上がった状態で演技の練習へ!


皆が各々読み合せ稽古をしている中、約1ヶ月後に控えてる高麗の舞台の演技がまだ全く出来ていない私のために、みっちょんが付きっきりで教えてくれました。

本当にありがとうございました。


この日は一日通してズタボロだったけれども、たくさん迷惑はかけてしまったけれども、それでもこの日ならテンションが上げることが出来た、とかなにか一つのことが出来るようになっただけでも、ズタボロの意味はあったかな、と。


本当にありがとうございました!!



これで練習報告を終わります


担当:TKG(時をかけるガール)ハルカ




付いてしまったこの愛称も払拭できるようにならなければ...( ˘̥̥̥̥̥ ˘̥̥̥̥̥ )

スポンサーサイト
2016年04月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する