FC2ブログ

10周年おめでとう!

こんにちは、千佳です!
お久しぶりです!今日は特別なお祝いも兼ねての練習報告です(*^^*)

🌸場所
吾野地区行政センター

🌸メンバー
芳賀さん
ナツさん ユキちゃん(ちょっとだけ😊)
モリソバさん
みっちょん
たまちゃん
ランナーさん
アイさん(早退)
かなちゃん
ちか

10周年お祝いし隊✨
ゆうちょさん わかなちゃん
デカチョウさん ミツルさん
ハルカ(遅刻(遅刻‼︎))

お客様✨
イッシー改め、イワーク改め、レッツ改め、郷です!さん(いいえ、石川剛さんです)



朝一、ダンスの復習と完成度を高める為、全ての曲の練習。
個人は勿論、全員で上手くなる為にみんなで指摘し合っての練習です。
その間芳賀さんは台本を作ってくれていました(ノД`)✨

そして11時になり、ついにこの日の為のサプライズを決行しました(*^^*)‼︎ケーキを買ってきてくれたたまちゃん、ありがとう!

7月?8月?(よく知らずすみません💦)で10周年を迎えた劇団×音楽部。約一ヶ月前そのことに気が付いたたまちゃんから、芳賀さん、ナツさん、モリソバさん3名の大先輩方をお祝いをしたいという提案を貰い、みんなで一緒に計画してきました。

本当の10周年記念日からは少しずれてしまったようですが、今日のお祝いの為に駆けつけてくださったゆうちょさんとわかなちゃん、そしてデカチョウさんとミツルさんにもご協力頂き、サプライズは大成功でした‼︎(*^o^*)🎉✨

お芝居経験ゼロのわたしを劇団×音楽部に誘ってくださり、いつも熱心に教えてくれるナツさん。少しでもできることがあればそれを最大限活かせるように全力で考えてくれる芳賀さん、良いところを見つけながら優しく丁寧に教えてくれるモリソバさん…
過ごしてきた時間は他の先輩メンバーの方々よりずっと短いですが、素敵な経験をさせて頂けること、本当に毎日感謝しています(*^^*)
言葉では足りませんが、ありがとうございます✨
そして、10周年おめでとうございます!

サプライズの後は芳賀さんが作ってくれた20ページもの台本をみんなで一通り読み、お昼休憩になりました。



午後からは見学に来てくださった石川剛さんと一緒にアイソレ〜ダンス。
元ラグビー部、大学で演劇サークル、即興…といろんな経験を持つGOさん22歳年下にビビりながら、もう一度台本読み。

ここではしっかりと内容に入り込む為、細く指導をしていただきました。
わたしも自分の役を頂いたからには、役を知って、もっと好きになって、思い切りお芝居したいと思います‼︎😊

台本読みの後は、もう一度今ある歌とダンスをおさらい。

最後にモリソバさんのダンスを磨く〜新しい振りを教わりました。
円になってみんなで確認し合ってタイミングを合わせること。一人ひとり踊って、良いところを盗み意見し合うこと。とても良い練習でした。
全てのダンスを一人きりで踊れなければいけません。

12月の本番までもうあまり時間がないので、歌、ダンス、芝居、殺陣、全ての完成度を高めていきたいと思います😌✨
スポンサーサイト
2016年08月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する