FC2ブログ

いややっぱりスマイレージなんだよ

どうも~密かにアイドルブーム再来の珠実です.゚+.(・∀・)゚+.

私のアイドル好きの原点はスマイレージなのですが、皆さんはお好きなアイドルはおりますか?

【練習場所】
精明地区行政センター

【参加者】
・ヒール足りない説ナツさん
・枝探しの天才芳賀さん
・午前はシッターランナーさん
・作曲の天才っすね~チカさん
・私にすべらない話をしてくれたカナさん
・アイドルの道は険しいまさこさん
・マジュリッチで命が保たれていた珠実
・いつのまにか一人称が『私』ユキ
・いつのまにか『おにのパンツ』が歌るようなったツキ

【練習内容】
今回はメインの男性たちがお休みだったので女性陣強化day

チカさんがキュルンキュルンの神曲を作って下さったので私は振り付け係。

チカさんカナさんまさこさんは三人でダンスを合わせて猛練習。

ナツさんはチカさんが作ってくれたメロディーで歌&ダンス練習

芳賀さんはメロディーと歌詞作成作業

ランナーさんはユキとツキの叔父さん

午前中はそんな所です。
各自お疲れ様でした。

午後は私の振り付けが進んだ所までチカさんカナさんまさこさんにレクチャー。
ちなみに私がただ楽しいだけの振り付けになりました。笑

しかししっかり付いてきてくれた三人!感謝感謝です。
上から目線の言葉で申し訳ないのですが、チカさんがしっかり理解して他の二人にも教えてくれて、カナさんがたくさん練習して形作ってくれて、まさこさんも頑張ってくれている。
大変な事もまだまだたくさんあるけど、私はこの三人なら大丈夫なんじゃないかなーと思います。

私は午後体調が悪かったので休み休み動いてました。

台本も進み、舞台の形が見えてまいりました!

私も色々教えられるように頑張るぞー!!!

余談ですが、睡眠不足による体調不良ってあんなにキツイんですね…( ノД`)
休息も大事だと思って本日(2019/6/12)有給取りました。

皆様も無理だけはなさらずに!!!


【余談ですが】







スマイレージの神のような可愛さをご覧下さい。
恋する女の子の歌を歌わせたらスマイレージに勝てるアイドルいないんだよなぁ。
スポンサーサイト
2019年06月12日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する