fc2ブログ

1ヶ月切り

最近部内いじめが深刻化しており
ツイッターを読み上げられるはずかしめを受けました
本番終わったら訴えます
練習報告ランナーです

・場所 吾野公民館

・参加
芳賀さん
夏さん
あい
チャンチー
かなちゃん
ハチさん
ランナー
みさきち

・練習内容
今回は1日通して抜き通し
練習不足を指摘され
前半までも終わらず
練習終盤はそれでも何か残るものはあったのかな…

残り少ない練習今からでも出来ることは積んで
少しでも自分自身納得できる様頑張ります

とりあえず自分自身で喋る‼


おまけ(本編) 訴訟案件

前回ごく一部の方々から反響があり
報告書いた次の週「ランナー!言いたい事があるなら直接言えよぉ!」
「面白かったよ」等々暖かい言葉を頂戴しました


面白くねんだよお!こっちはよ‼
朝一脅しとかどういう事だよ!

というわけで今回も印象に残ったのを…
・劇団最年長「ランナーは性格が悪いんじゃない
根が腐ってるんだ」

そらこの扱いじゃねえ?腐りもしますわなぁ?
まぁこのくらいはジャブですよジャブ

・車内でのツイッター読み上げ
はい今回のMVP
何度窓から飛び降りてやろうかと…
そしたら誰も止めやしねえナビしろって…
このメンバーは絶対訴える

・9月で辞める宣言したあとのリアクション
「逃げられると思っているのか」
「辞める権利あると思っているのか?」
「ランナーが逃げたってすぐ見つけられるんだぞ」
自分が間違ってました
俺に必要なのは辞める準備や訴える準備じゃない
夜逃げする準備だったんだ

本番終わったら逃げます探さないで下さい
スポンサーサイト



2018年08月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム